建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
乱。
どうも、コンペ以来、生活のリズムが乱れ、


今日の1限と2限を寝過ごしてしまいましたちゃっぷです。


ということで、今日はレポート提出の火曜日だったわけなんですが、


その授業である3限には間に合わそうとダッシュ!


。。。


しかしながら、レポートは終わってない(笑


ってことで、授業には出てるものの、


ずっと、


「レポート提出」


と言うワードを恐れながらの授業。。。


。。。


でも、


そこは、普段のオコナイが良いちゃっぷさんですから、


レポート提出というワードが先生の口から出ることも無く、無事に(?)


今日を終了することができました(笑


。。。


今週が大変(涙


先週分の課題 + 今週の課題。


+ fortranの勉強会


+ 2級建築士のお勉強。


。。。


いかん。


なんか、僕は昔から忙しさ自慢みたいなのが癖で。。。


。。。


。。。でも忙しいんだもん!!




↑ランキング。。。皆さんのお力を。。。


あ、今日ね、


すごいことに、


、、、


賞味期限が、


3年も前のさんまのかば焼き食べちゃいました~!!!


。。。


まだ大丈夫です(笑
関連記事

この記事に対するコメント

ちゃっぷさん、毎日お忙しそうで、大変ですね。。
ん?
ある意味、毎日が充実している??o(´▽`*)/
なんか、毎日、不規則な生活を送っているみたいですので、体調管理、気をつけてくださいね☆(*^-^*)

賞味期限が3年前のさんまの蒲焼?
3年経ってても大丈夫なんですね♪
ちゃっぷさん、あとで、大丈夫かなぁ。。??
でも、
めんつゆとかは賞味期限が1年半とか比較的短く設定されていたりしますが、お醤油系は本当は賞味期限が切れた頃からが美味しいんですよね。

P.S
レポート提出がなくて良かったですねヾ(*^▽^*)〃
【2008/06/25 14:13】 URL | さくら #- [ 編集]


先週のレポートは
さんまの賞味期限における考察
にしましょう
【2008/06/26 00:22】 URL | ごーし #- [ 編集]


>さくらさん

どうもです!
充実してたんですが、
大学に合格して、目標を失った受験生みたいな感じ(?)

3年前とはいっても、缶詰なんで。。。
大丈夫だろう!
ってことで食べました(笑

今んとこ大丈夫です!!
【2008/06/26 01:53】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>ごーし

おーコメントサンクス!

おし、それでいこう!
「さんまの香りがタレに侵食され。。。」

って、おいっ!
【2008/06/26 01:56】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/200-b0ebe694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード