建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
模範となる大人
道を歩いてたら、
トントンと肩をたたかれた。
振り返ると、そこには老人がいて、
僕のほどけた靴ひもを指さした。

世の中、優しい人もいるもんだな~

って思った、爆睡後の昼。(←模範とならない大人
関連記事

この記事に対するコメント
適正価格を求めて
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
【2009/02/03 14:17】 URL | ぽん #- [ 編集]


日ごろの行いがいいんですね(´・∀・`)
【2009/02/03 23:38】 URL | アンドロ #- [ 編集]


ちゃっぷさん、こんばんは。

オチは無いんですよね。
教えてもらった靴ひもを直しながら
下からの視線はJKに、とか。

コメントも短めにしておきます。
【2009/02/03 23:45】 URL | 永岡ともよし #9nFK/Kms [ 編集]


>ぽんさん

どうもありがとうございます!!
【2009/02/04 00:57】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>アンドロさん

ありがとうございます!!

。。。いや、日ごろの行いがいい人は
靴紐は外れないかな(笑

【2009/02/04 01:03】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>永岡ともよしさん

いやいや、
そんな事をせずとも、常に下からの目線はJKです。
。。。そりゃ、犯罪ですね(笑

いずれにせよ、僕は模範となりません!ってのがオチです。
【2009/02/04 01:05】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/411-c706614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード