建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
ネコ特集
どうせ、明日書くのですが、


6月3日に僕の部屋が載ったインテリア雑誌が出版されると思われます!!


何の雑誌かは、


どーん



↑投票後の紹介文に書いておくよ!
(6月2日5:30~)


ということで、今日の出来事~

   ↓ read more




いや~。。。


起きたら12時!


とかいう、学部生みたいなドジをしてしまいまして、(笑


とは言っても、焦っても仕方が無い!!


ということで、のんびり研究室に向かったのですが、


なんと、ネコちゃんに遭遇!


。。。


どーん
野良三毛猫



遅刻しているのにも拘らず、このコとのんびりニャンニャンしてました(笑


。。。


確か、ミケネコって、みんな女の子なんだっけ?!


女の子が僕になついているという奇跡!!


でもどうせなら、ネコじゃなくて、人間の女の子になつかれたい


。。。


んで、実はこのコ、前にも載せた事があるんですが、


メッチャ人間になついてて、


僕の周りをうろうろしてました。


。。。


どーん
野良三毛猫2


なんか。。。


靴の色の組み合わせと、ネコの色の組み合わせが、ピッタリな気がする(笑


。。。


。。。


ピッタリついでに、我が家のネコも!


。。。


どーん
シマシマ


このコは、いつも僕の足の間に入ってきて寝るんですが、


この時の、僕の靴下の色の組み合わせと、ネコの色の組み合わせ、


ピッタリじゃない?(笑


。。。


ってか、ネコによって、性格みたいなものが違うみたいで、


寝るにしても、それぞれの体勢があるんですよ!


こうやって人のいるところで寝たり、


ふかふかの布団の上で寝たり。。。


個性が出て面白いです!


。。。


。。。


でも、


。。。


。。。


コレは、個性出すぎな気がする(笑


。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


どーん
シロクロ


。。。


手を上げたまま、そして、足を組んで寝る猫(笑


人気ブログランキング




↑投票後に見れるよ!!

関連記事
この記事に対するコメント

ついに発売ですね!楽しみにしてます(//∀///)

ミケネコとにゃんにゃん・・・ドラえもんですか?ww
最後のかわいいですね!!
【2009/06/02 06:39】 URL | こーたろー #- [ 編集]


ねこかわいいですね!!
最後の人間と同じような感じで寝てますね(笑
【2009/06/02 19:54】 URL | chica #- [ 編集]


ぎゃっ!!ネコがいっぱい!!
遅く起きたおかげでネコに会えた!!!!!!!
ネコに会ってしまったら、しょうがないですよね!!!

私のハンドルネームは菜緒という名前を別のHPで使用(結構
気に入ってました☆)していて私の利用しているFC2ブログ(あっ、
ちゃっぷさんと同じだ)が名前4文字以上でなければならないようなので
くろみーちゃん(ネコの名)がすっごく好きだったから、その"くろ"をもらいました☆
くろみーちゃんとは、すっっっっっごく仲良しだったんです☆
(ここ太字で!! 笑)
【2009/06/02 22:41】 URL | 藍(くろ菜緒) #- [ 編集]


>こーたろーさん

とうとう発売です!!
いや~。。。恥ずかしい。

ミケネコとにゃんにゃん。。。
ドラえもんですらしないよね(笑

最後のコ、かわいいでしょ~!
僕の癒し☆
【2009/06/03 01:22】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>chicaさん

普通でもかわいいんだけど、
人間みたいな格好だと、
また、さらにかわいいでしょ!!

起きてる時も
おなかをなでて~
と言わんばかりに、僕の方におなかを出してくるんですよ~

てへっ(//ω//)
【2009/06/03 01:34】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>藍(くろ菜緒)さん

ネコに会ったら仕方が無いですよね~☆
かわゆす

FC2って、そんな制限あったんですね~
知りませんでした(笑
そしてそのHPも気になる!(笑

仲良くしてくれるネコっていいですよね~!!
藍さんにとって、くろ菜緒という名前は、
大切なものですね!!
【2009/06/03 02:05】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/570-32908e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

chap_in_tit あっとまーく yahoo.co.jp

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード