建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
学生最後の夏休みの楽しみ方2
新潟のたびその2


マジでね。。。メッチャキレイだから!


ぜひ見ていってちょうだいよ!!

   ↓ read more (今日もチョイ長め



どーん
RIMG0005.jpg


おいおい、ちゃっぷ~!!


お前、新潟と間違えて、沖縄でも行ってきたんじゃないのか?!


と思ってる皆さん!


新潟です!


しかも、人なんて全然いない、超穴場スポット!


。。。


どーん
RIMG0009_20090813020849.jpg


新潟に行けば、どこでもこんなキレイな海が待っているわけじゃないよ!!


寺泊の海なんか、そんなキレイじゃないしね。。。


。。。


そして、見てくださいよ!!


。。。


どーん
RIMG0022.jpg


近寄れば、メッチャキレイなのが分かるでしょ!!


もうね。。。


彼女がいれば、間違いなく、連れてくるね。


でも、間違いなく、とうぶんいないね(涙


。。。


そんなこんなでBBQ開始!


。。。


どーん
RIMG0033.jpg


いや、マジでうまい!!


ココに女の子でもいれば、もう最高なんですが。。。


お肉だけでも最高でした!(←と、自分を納得させる


。。。


。。。


そんな事をしていると、


なんと、


素敵なゲスト登場!


。。。


。。。


。。。


どーん
RIMG0017_20090813020849.jpg


友人「チョット、太ったスパイダーマンがいる~!!」




以下、写真でお楽しみください。



RIMG0024.jpg




RIMG0025.jpg



RIMG0026.jpg



RIMG0027.jpg


。。。


意味不明だね(笑


ちなみに、僕は写真を撮っていたので、


これらの写真にはちゃっぷさんは載っていませんよ!(笑


。。。


。。。


ここで、心理テスト~!!☆☆☆


何に見えるでしょうか?!


どーん
RIMG0030.jpg


。。。


。。。


1、何も見えなかったあなた(女性)!


あなたは、自信のあるボディをお持ちの可能性があります!
ぜひ僕と付き合ってください!


2、女性の体が見えたあなた(女性)!


あなたは、小さなおっぱいをマイナスのものと勘違いしている可能性があります。
僕は、小さなおっぱいが大好きです!
ぜひ僕と付き合ってください!


3、なにも見えなかったあなた(男性)!


リア充め!!


4、女性の体が見えたあなた(男性)!


僕と同じです!


。。。


そんなこんなで海を満喫しつつ、


川のほうを探検してみよう!


という事で、チョットお散歩!


。。。


どーん
RIMG0172_20090813021019.jpg


ちなみに、真ん中で下向いてるが、僕です!(恥ずかしい///


実は、川を上っていくと、


とある場所で、


何回撮っても、バグッてしまう所がありました。。。


きっと、霊がいたんだと思います。(←ん?


。。。


。。。


。。。


まあ、そんな感じで楽しんだ僕らは、


夜に回転寿司に行き、


新潟で、築地からくる魚を食べたんだとか。。。(笑


。。。


。。。


。。。


そういえば、今回の旅で、こんな会話がありました。


。。。


「そういえば、オレ、一応、コンドーム持ってきたんだ!」


「あ、オレも!」


「コッチで買えばいいじゃん!」


「ホテル行けばあるじゃん!」


。。。


どれが、僕の発言なのかは、言わないでおくことにしますが、


まあ、そんなゴム達が活躍するはずもなく、


8月3日は過ぎていきました。(←よく考えたら、オレの誕生日


。。。


。。。


。。。


8月4日


帰宅するついでに、


新潟でやってるアートトリエンナーレなるものを少し見ることに。


見たものについては、後ほど書こうと思いますが、


キナーレにて、うろうろしてたら、


「願い事がかないますよ~」


と、女の子が不思議なアトラクションの受付をやっていたので、


それをやることに。


なんと、紙に、願い事を書いて、それを四角い木につくられた穴に入れると、


願いがかなうんだとか。。。


。。。


どーん
SN3J0293.jpg


書きながら、受付嬢に話を聞いてると、武蔵野大学の建築系の学科だとか。


武蔵野大は、僕が知る限り、私立の建築系では最も学費が良心的なところですね。。。


たしか、前は女子大だった気がするので、女の子がおおい大学。。。


。。。故に、受付のコはみんな女の子でした!!


。。。


さらに話を進め、


「これ、どんくらいやらなきゃいけないの?」


と聞いたら、



「1024個、全部終わるまでです」


。。。


。。。


どーん
SN3J0294.jpg


。。。


。。。


。。。


僕が、57番目だから。。。


。。。


。。。


夏休み中には終わらなくね?!


。。。


と思いつつ、笑ってしまいました。


。。。


。。。


そして、さらに話を進めていくと、


なんと、池の中央まで行って、この四角い木を置いてこなくてはならないらしい。。。


。。。


しかも、こんな格好で。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


どーん
RIMG0216.jpg


いやいや、聞いてなかったんだけど~!!


と思いつつも、


この白い衣装を女の子に着せてもらって、大満足!


。。。


。。。


どーん
RIMG0218.jpg


行って、


木を置いて、


どーん
RIMG0221_20090813022707.jpg


帰ってくる。


。。。


。。。



この儀式になんの意味があるのかは全く分かりませんでした(笑


ただのエンターテイメントなら別にいいけど、


建築学科のワークショップとしては、この意図を説明してほしかったかな~


と今更になって思ったりしています。


ちなみに、この衣装を脱ぐ時も、


「1人で脱げますか?!」


といわれ、ソッコウで、


「無理!」


という事で、やってもらいました(笑


脱がしてもらう時に、


Tシャツも少し脱げてしまい、


真っ赤になった肌をみた、その女の子は、


「痛そう・・・」


と言うもんだから、


そのかわいらしい発言に、僕は興奮してしまいました。はい。


。。。


あ、ちなみに、願い事は、


その時、あまりにも日焼けが痛かったため、


それが直るようにお願いしておきました。


。。。


こんなに早く直るんだったら、


受付をやってた女の子と付き合えますように!


とか書けばよかったと思いました。はい。


。。。


。。。


。。。


まあ、この日は、太陽の日を浴びると、激痛がはしったので、


ほとんど、外に出ず、車の中で待機しておりました。


八海山を買うときは、出たけど(笑



人気ブログランキング








関連記事
この記事に対するコメント

やっぱり、海すごいきれいですね!!
私も水着きて海行きたいなぁ(´・ω・`)
【2009/08/14 01:57】 URL | chica #- [ 編集]

この海どこ~
新潟の綺麗な海行きたいです!
どこだか教えて下さいm(__)m
【2009/08/14 07:26】 URL | 元東工大生 #- [ 編集]


>元東工大生さん

正確な地名はわかりませんが、
もうすぐ山形って感じのところです。
村上市(でしたっけ?)から車で1時間弱くらいだったような

5年位前に、車で海沿いを走ってたら、
偶然見つけました(笑
【2009/08/15 23:57】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>chicaさん

メッチャキレイっしょ!!

水着で、ちゃっぷという名の海へ
遊びに来ればいいんだよ!(←?
【2009/08/16 00:03】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]

はじめまして^^
建築系でもなんでもないですが、いつも楽しく見させてもらってます^^

新潟県の十日町市出身なので、まさかあのちゃっぷさんが地元に来てたなんてびっくりでしたー!!
しかもまさかのキナーレ。笑
もっといい作品が他にもたくさんあるんですよー

一目ちゃっぷさんを見てみたかったです^^笑



【2009/08/16 13:53】 URL | カエル #Z7sHKh9E [ 編集]


お久しぶりです(*^^*)
海すごくきれいですね~♪感動しました!!

海行きたいです。。。
【2009/08/17 20:29】 URL | こゆき #mQop/nM. [ 編集]


>カエルさん

コメントありがとうございます!!

トリエンナーレは帰り道に寄った感じだったので、
あんまり見れませんでした~(涙
しかも、調べていったわけでもないし。(←あとで後悔

新潟は関越道があるから、行きやすいので、
結構行きますよ~☆

言ってくれれば会いに行ったのに~(笑
【2009/08/18 00:50】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>こゆきさん

お久しぶりです!
もう見てくれていないのかと思って、
毎日泣いてましたよ~!

海、超キレイでしょ!?
東京の海とか、メッチャ汚いので、
日本にもこういうところがあると思うと、少しホッとしますね~

言ってくれれば連れて行ってあげるのに~(笑
【2009/08/18 00:56】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/642-9c0656d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード