建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
検索ワード発表!6~9.5
さてさて、久しぶりの検索ワード発表!


6月~9月(半分)☆


ダントツで多いのが、インテリアについて探している方。
「IKEAのある部屋」で来る人も多かったかも。
あとは、時期的に院試の情報を求めてくる方が多かったですね~。
(↑という感じで、ほとんどは真面目なワードばかりなのですが。。。

   ↓ read more





建築系学生による人生の楽しみ方。。。おしい!あと1文字


建築学生による人生。。。省略パターンね。


建築系学生の人生。。。更なる省略だね。


工学部建築学科女子大生 ブログ。。。男でごめんね☆


建築系大学生による人生の楽しみ方 ブログ。。。合ってる。合ってるけど、「ブログ」ってのは無くてもOKだよ


kenntiku tanosimikata。。。せめてひらがなにしよーよ!





ちゃっぷ ブログ 建。。。「築」まで書こうよ!あと1文字!(笑


ちゃぷ 建築。。。よく間違われます。


ちゃっぷさん。。。なんて、丁寧な方なんでしょ!!


なちゃっぷ。。。誰?


ちゃっぴー 東工大。。。かわいくなってる!!!


横浜国立大学 ちゃっぷ。。。違うよ(笑


マスターベイター。。。それは合ってる。





チョコ 建築。。。冬限定の建築だね!


キャンディキャンディ 女子大生で知ってる アニメ プ。。。「プ」の後が気になる!!


群馬 どこで遊ぶ。。。田んぼ。


内定祝い プレゼント。。。彼女がほしいです。


内定取れませんでした。。。暗いよ!元気出せや!!


内定もらってない人 2010年卒。。。会社選んでるだろ?!能力が無いんだったらプライドは捨てろ!


二級建築士 製図。。。あ、能力が無いのは、僕でした。


二級建築士 2009 あしきり天。。。この漢字ミスをする人間が、建築士になれるとは思えねー!


建築 天パ 構造図。。。「天パ」は関係なくね?建築に。


院試 志望動機ない。。。だったら、行くな!(笑


2畳 賃貸。。。せまっ!


声変わり 大学生。。。おそっ!


うにの歩き方 東工大。。。うにうに


もやし ブログ 育てる。。。このブログではないことは確か。


ガリガリ君 実験。。。やるときは呼んでください。


バカ乃村。。。まあまあ、落ち着いて。


オフ会とか初めてなもので。。。僕もでした☆





くすぐりmax。。。AVのタイトルでしょうか?!


先輩の勃起。。。見せてあげるよ~。


アダルトってなあに。。。僕わからない!


しぇんくぁお。。。何語?


乳毛 2本。。。抜いてしまえ!


事務の女を落とす。。。そしてSEX!


SEXの楽しみ方。。。事務の女性とお楽しみください。


ゴムをつける。。。ぜひ付けてください!


ゴム つけ方。。。表と裏を間違えるなよ!


飲み 酔う sex 女子大学生。。。おいおい、何をたくらんでいる?


JK支援サイト。。。お前は、援交をするつもりか?!


出所後 人生。。。まあ、それも考えることになるわな。


ふともも はさまれる。。。=幸せ☆


パンティー。。。脱がしてしまえ!


パンテイー。。。言い方がエロい


女性 タバコ。。。どんなに愛した人でも、タバコシーンを見れば別れられる。


教育実習 パンチラ。。。いっぱいあったよ!!


大学生と高校生カップル。。。わりと普通だよね。


高校生の超乳。。。「超乳」って何?見せて!!


受験だから 彼女はつくらない。。。それがいいと思います。はい。


未発達のおっぱい。。。好きです!


小さなおっぱい。。。大好きです!


ロリコン 大学生 ブログ。。。あ、僕のことか(笑


ミニスカポリス 太った。。。まず、ビフォーを知らない。


チンコあそび。。。って何?


ちんこ揉んでよ。。。とか言えば言いわけ?!(笑





こぼれ乳首。。。すごいネーミング。見たいけど。


偶然見えた乳首。。。見えたんだよねー。ボーリングで。


かた乳首。。。これは、片方の乳首ってことか、硬い乳首ってことか・・・


あ 乳首見えた。。。あ、そしてニヤけた!


乳首 山田。。。誰だよっ、山田って。


唇 さわりたくなる。。。どーぞ、僕のでよければ。






エロエロの日々。。。こんなブログを書いている管理人の脳内のことだね



人気ブログランキング








関連記事
この記事に対するコメント

キャンディキャンディって(笑)
ほんとプのあとが気になりますね(´∀`)
【2009/09/19 20:23】 URL | チカ #- [ 編集]

http://yaplog.jp/hide1329/
やはり院試については情報戦ですから。
俺もはじめは院試のことでちゃっぷさんのところ見つけましたし^^

にしても色々なワードでひっかかるものなんですね笑
【2009/09/21 20:16】 URL | hide #Cv2s2L.A [ 編集]


「工学部建築学科女子大生」のアラフォーが来ましたよ?
私のところにこのキーワードでひっかかっているのかしら?と調べてみたら、「工学部建築学科女子大生」というキーワードはどこにもありませんでした。

そしてあったのは

ばついち倶楽部

私のブログは飲み屋のブログじゃありません…。

しかしながら、いろんな検索ワードで来るんですね。
できれば私も「超乳」なるものを拝見してみたいものです。(え。
【2009/09/22 01:08】 URL | maki #- [ 編集]


>チカさん

キャンディキャンディ。。。チカさんのことかな~って思ったけど、
女子大生で知ってる アニメ
っていうと、違うだろうなーと(笑

「プ」はきっと、

「プリプリのおしり」って書こうとしたんだと思うんだ!(←ん?
【2009/09/22 01:57】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>hideさん

実は、検索ワード全体の1/3くらいが院試関連だったりします。

ただ、それ以上に、
インパクトのあるワードが多いっすよね(笑
【2009/09/22 01:59】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>makiさん

ちなみに、僕のブログには、
「みそじ ばついち 建築」
というワードが結構ありました(笑

確実にmakiさんのブログを求めていると思われますが(笑

超乳ってのもすごいですよね。。。
でも、僕は小さい方がみたいです!(←オイッ
【2009/09/22 02:04】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


> 院試 志望動機ない

そういう方には、千葉大の工学研究科の建築学コースがおすすめです。
研究計画書の提出もなければ、面接も形だけ(志望研究室の再確認)のものです。
外部の方なら、希望指導教官とのアポさえクリアすれば、その後、選考過程で志望動機を問われることはありません。
入学後、それでやって行けるかは分りませんが。。。
賛否両論ありますが、選考に教員の私情が入らない、という点では評価できると思います。
【2009/09/22 09:01】 URL | いけ #Jtx.X2a2 [ 編集]


>いけさん

まあ、そんな人が千葉大に受かるかどうかは別ですけどね(笑

でも、教員の私情が入らないという点では、
外部の人間にとっては嬉しいシステムですね。。。

ただ、なかなか受からないんですよね~(笑
【2009/09/22 16:16】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/05 05:55】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/677-c992c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード