建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
メール公開!
さてさて。。。


今日は、ここ数日の間で僕の携帯に届いたメールをご紹介していこうかと。


100件ほどあります!(←全部は紹介しないけど

   ↓ read more




件名
堅実に稼ごう特集

本文
パチンコ・スロット・・・



しょっぱなから堅実じゃねーしっ!!







件名
SNS遊ぼブログ

本文
私、あまり友達がいないので、こうやってブログに自分の気持ちや話したいことを書いて
自己満足しています



まあ、典型的な「ブロガー」だね(笑







件名
お待たせしました☆‏

本文
今回、特別『セレブ』会員のご紹介です。
http://・・・
◆無料Profile◆
【名前】峰 さゆり
【年齢】31歳
【希望】VIP交際

◆無料Message◆
大学を卒業して会社を設立し、そのまま日々仕事の毎日になってしまいました。
プライベートで男の人との関わりもなくここまで来てしまい…もう31歳です(^ ^;)



会社を作って、仕事の毎日。。。
気づいたら、女の子との関わりも無く、31歳。
自分の未来を見ているようだよ!(涙








件名
◎最新パチンコ機種情報

本文
■遊戯派遣業界・支持率No.1の実績
☆奥義を伝授!!パチンコ・スロットはギャンブルじゃない!!
・・・


いやいや、パチンコ・スロットはギャンブルでしょ!(笑







件名
Hな女の子の直メを大公開!!今夜ハメて?

本文
◆◆無料profile◆◆
本名 八尋 菜々子
年齢 28歳
お礼 800万+α
目的 新しい出会い・秘密の出会い
職業 無職
趣味 料理、ゴルフ
SIZE 87.61.85
身長 162cm


直メを教えろ!直メを!







件名
◎ラッキーメール◎

本文
今話題のラッキーメールが届きました!
登録するだけで10万円キャッシュバック!
期間限定なのでお早めに!
※10万円を振込みますので通帳をお手元に登録して下さい


キャッシュバックって事は、
オレがそれ以上のお金を払うってことだろ?








件名
若妻・新妻限定!!‏

本文
完全秘密厳守のサークル
に参加してみませんか?!

「20代で子供を産んで今や
旦那とのSEXは2月に1回…。」
旦那とのSEXがマンネリ化し、
「もはや自分でする方が
気持ちイイ…。」

そんな、欲求不満の人妻と
完全秘密厳守で割り切り交際!!

人妻とマジでSEXしたい
ならココしかない!!

http://・・・

☆・。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆
●参加資格●
18歳以上の紳士な男性
(秘密を守れる方、
強制しない方)
交際を積極的に求めている
紳士的な男性や女性であれ
ば他に参加資格はありません。


紳士な男性って。。。
SEX目的のヤツが、紳士って言えるのかよっ(笑





件名
‏ラッキーチャンス☆‏

本文
今回、特別に高級セレブの無料ご紹介♪
◆無料メッセージ◆
エスティックサロン会社を経営している、結城サトミといいます。


エステティックサロンの間違いじゃね?!(笑







件名
‏美吹だけど?携帯番号変更!‏

本文
携帯落としちゃって?
番号変えたんで登録しといてね!
さっき電話したのに
でも3年ぶりだもんね
http://・・・
美吹のブログ見てね!
私も3年で成長したんだよ!


さっき電話したのか、
3年ぶりなのか、どっちだよ!(笑








件名
Amazan.com会員の皆様へ‏

本文
いつもご利用有難う御座います。
おかげさまで10周年!
Amazan.comキャンペーンのお知らせ!
お客様のショッピングポイントを
BIGに還元しちゃいます!


ナチュラルすぎて、普通にAmazonかと思ったしっ!!



人気ブログランキング

↑いつの間にか、新規の人がふえてるね。。。



↑気持ち程度だよね。。。
関連記事
この記事に対するコメント

はじめまして!

すごいメールの数々ですね(笑)

しかも、Amazanって^^;
僕ならアマゾンと間違って引っかかってましたよ(笑)

応援ぽち☆
【2009/09/24 12:13】 URL | ひろ麻呂 #- [ 編集]


>ひろ麻呂さん

コメントありがとうございます。

これらのメールはごく一部で、
もっといろいろあります(笑
Amazanは、僕も引っかかりそうだったのですが、
携帯のアドレスは登録してないやー
と思って、気づきました!

応援どうもです!m(_ _)m
【2009/09/25 04:57】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
【2010/01/13 16:37】 URL | 出会いにはお金がかかる? #UzsS.eyA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/681-048e40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード