建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
こんなに女のコが来るなんて聞いてないぜ!
この物語は悠さんというブロガーからきた、こんなメールから始まった。


「ちゃっぷさんに会わせたい人がいるんです!」


と。

   ↓ read more


まあ、僕はこう言うよね。


。。。


「女の子だったらいつでも会います!!」


と。


しかし、このメールに対する返信は、


「先に言っておきます...











違います」


。。。


。。。


じゃあ、別にいいや~


なんて思って、その件については放置していたら、


先日、その飲み会について連絡が来まして。。。


実は今日、その飲み会に行ってきました☆


なんというか。。。オフ会というやつでしょうか。


ちなみに、悠さんの言う「会わせたい人」ですが、


「シークレットにしておきますか?それとも教えておきますか?」


と聞かれたので、


男には興味の無いぼくは、「あ、シークレットで」と即答。


僕に対してシークレットにするくらいの学生ブロガーっつったら1人しかいないので、


予想はついていたのですが、


まあ、とりあえず、この人を仮に、「S-ボ」さんと呼ぶことにしよう。


そのS-ボさんですが、来れないというではありませんか!!


。。。


。。。


オレはなんのために来たんだ?


などと思ったが、そのS-ボさんと会うということはどうでもよくなるほどの事実を知る。


。。。


。。。


。。。


このオフ会、女のコばっかりじゃねーか!


ここで、このオフ会に来た女のコを紹介するとともに、印象を記述していこうと思う。


。。。


。。。


1、悠さん


かわいかったです。


2、ミキさん


かわいかったです。


3、うなさん


かわいかったです。


4、18さん


かわいかったです。



5、ぴよこさん


かわいかったです。


。。。


。。。


という事で、サイコーのオフ会でした☆


(ぴよこさんという方とは全くしゃべってないが)


(男どもについては省略)


まあ、そんなサイコーなオフ会ですが、


僕の前に座ったミキさんという方から、


。。。


。。。


「あー、建築の人?」


という言葉が出てきたので、


「この表現。。。このコ、もしかしたらオレのアンチかもしれない」


と思いつつ、警戒しながらお話してました(笑


。。。


。。。


でもまあ、やっぱり最初は、来るはずだったS-ボさんの話になりますわな(笑


すると、


ミキさん「Sーボ来いよ!」


と、ボソっと言ってました(笑


。。。


S-ボさんの扱われ方を知ることができました(笑


。。。


。。。


ちなみにテーブルはこんな感じ!


どーん
GetAttachment.jpg


まあ、あれだよね、


楽しいお話をいっぱいした気がするんだけど、


そんなことより、女のコいっぱいで幸せ!という事実が記憶として優先され、


あんまり覚えてないよね(笑


。。。


ぶっちゃけ、男3人+悠さんという飲み会だと思っていたのですが、


帰りの電車は逆に、女のコ3人+ちゃっぷというステキな時間を過ごすことができました☆


参考URL


桜色の雪
eden
ヘタレ男。
jass的な何か。


(ブロガー少ないな~)



人気ブログランキング








ちなみに、プロフィールの欄に少し前から書いてあるのですが、
2月下旬にオフ会を開催しようと思います。
それを最後にこのブログを終わらせるつもりですので、
ぜひ、読んでくださっている皆様、ご参加くださいませ!

関連記事
この記事に対するコメント

男の扱いが本当に雑www

てか終わっちゃうんですか?!
2月参加出来たら是非したいです。
【2009/11/14 09:14】 URL | こーたろー #- [ 編集]


ちょw男の扱いがwww
あれですね、イケメン庄司さんと
爽やかjassさんに嫉妬したんですね!!←

2月のオフ会は是非下旬に開いてください!!
そしたらちゃっぷさんのオフ会を
jassのお誕生日会として乗っ取っちゃいますから☆
【2009/11/14 16:28】 URL | jass #- [ 編集]


2月下旬…、関東…、行きたいなぁ(・ω・`)
また、ちゃっぷさんやjassくんに会いたいです♪
【2009/11/14 16:55】 URL | チカ #- [ 編集]


ちくしょうがああああああああああああ
何とも楽しそうな飲み会ですね!関東の人は活発にオフ会開いてるのに、関西ではあんまり開かれてない気が。
どうせなら、ちゃっぷさんが、オフ会全国行脚して、各所で変態オフ会を開いたらいいと思います!
【2009/11/14 19:00】 URL | ゴロネコ #- [ 編集]


あれ?このブログ終わっちゃうんですか?
2月ですね。覚えておき・・・たい!!(忘れやすい性分)
【2009/11/14 23:32】 URL | GUMOL(ぐ~もる) #ncVW9ZjY [ 編集]


お久し振りです☆

ブログ辞めちゃうんですか(>_<)残念です…
ちゃっぷさんのブログ面白くて好きだったのに…


オフ会参加してみたいです(*^_^*)

【2009/11/15 00:25】 URL | こゆき #- [ 編集]


オフ会おつかれさまです!
女の子が多い飲み会はやっぱり華があっていいですよね☆
2月で終了とは寂しいです☆
でも最後まで今まで通りの面白記事をガンガン書いちゃってください☆期待してます!
【2009/11/15 11:30】 URL | Leadα #- [ 編集]


>こーたろーさん

男どもはこの扱いで十分ですわ!!(笑

ぜひぜひ2月には参加してくださいませ!
【2009/11/16 00:16】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>jassさん

イケメン爽やかちゃっぷさんが嫉妬なんてするわけないでしょ!(←ん?

2月は参加してね~
お誕生日祝ってあげるよ!(女の子を連れてくれば
【2009/11/16 00:33】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>チカさん

春休みでしょ!?
おいで~☆

いつでも泊めてあげるから♡
【2009/11/16 00:41】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>ゴロネコさん

関東っつっても、そんなオフ会やってないんじゃないのかしら?

僕が全国で変態オフを開こうとしても、
変態な男しか集まらない可能性大ですよ(笑
【2009/11/16 00:43】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>GUMOL(ぐ~もる)さん

今度こそいらしてください!!

ブログは違うところで書きます
【2009/11/16 00:52】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>こゆきさん

「ちゃっぷさん・・・好きだったのに」
が目に入ってドキドキした(笑

プロとしてこのブログで書き続けるのはマズいかな~と思いまして、
別のところで書き始めております。

2月はぜひ来てください!!
お待ちしておりますよ~!!
【2009/11/16 00:59】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>Leadαさん

女性はいるだけでも雰囲気を変えてくれますからね~
なんて素敵な存在なのでしょう!

このブログが終わるまで、
ご愛読のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/11/16 01:02】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/717-c6a076c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード