建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
検索ワード発表9.5~11月
ということで、


個人的には大好きな検索ワード発表のコーナー!


9月後半から11月まで!(ちなみに9月前半まではこちら


やっぱり1番多いのは、「ちゃっぷ 建築」ですね~


まあどうぞ~☆

   ↓ read more




建築系の大学生の人生の楽しみ方。。。「の」が多い!(笑


建築系大学生人生による楽しみ方。。。なんか、意味が違ってこない?





ちゃっぷ 東大
ちゃっぷ 東工大
ちゃっぷ 横国   。。。こんなにいろいろ書いているのに、意外と大学名は知られてないのよね。


ちゃっぷ DVD 建築。。。まだDVDは出さないよ。(←いつか出すのかよっ笑


ちゃっぷ 取材。。。受けました。→こちらの記事


茶っぷ建築。。。どんなけんちくだよっ!(笑


ちゃぷ 本名。。。数人に特定されました。(しかし何度も言うが、「ちゃぷ」じゃなくて「ちゃっぷ」





建築系ついったらー。。。学ブロ以上の馴れ合い。もっと他分野の人と絡むべき


腹筋 建築。。。なんかRCの配筋的な名前でしょうか?


ネコ 建築。。。なんか、かわいい検索ワード☆


金髪美女 建築士。。。何を期待しとる?(笑


建築 セックス。。。なんでやねん!?と思ったけど、たぶんtepcoのコンペ関係を調べてたんだと思う


建築 おっぱい。。。ん~、きっとtepcoのコンペ関係を調べてたんだと思う(笑





男の楽しみ。。。なんなんだろ?きっと・・・


sex。。。だよね!


sexの楽しみ方。。。この検索ワード、毎月かなりあるんだけど(笑


大学生のsexブログ。。。残念ながら、ブログをはじめてから1回も(ry


sexしたい。。。僕も!


hな女。。。付き合ってください!


セックス オフ会 広島。。。参加させてください!


セックス 図書館。。。させてください!


大学生 セックス トイレ。。。でも、トイレではイヤ!(←図書館はリアルにありなのかよっ!笑


イタリア人 楽しみ方 セックス。。。激しそう





友達にちんこさわられた。。。女友達ならいつでもさわらせてあげる。


勃起ちんこあそび。。。女の子なら勃起ちんこで遊んでもいいよ


おっぱいの楽しみ方。。。揉む


かがんだら乳首見えました。。。1回だけね!→この記事


長津田 おっぱい。。。長津田では見たことないよ!(溝の口で見たよ


柚木ティナ 本名。。。山本(ry


仙台 kawaii 評価。。。kawaiiってAVのシリーズもんだよね?笑





JK 合コン。。。やりたいです。連絡ください。


家庭教師 恋 教え子。。。あると思います!


人生の楽しみは女だ。。。女がいない僕は人生に楽しみがないってことかな





必ずオレに惚れさせてやるから。。。それを言う前に惚れさせろよ(笑


発熱 42度。。。出ました!でも、精子は無事です!


大学 ポケモン キモ。。。うん・・・


さくら事務所にだまされるな。。。調べたら不動産系みたいね。(まあ、危ない業界ですから


男子大学生がもらってうれしい誕生日プレゼント ランキング


。。。第1位!→「回数券だよ!」というセリフとともにもらう大量のコンドーム!



人気ブログランキング








まあ、これを見ればどんなブログかはわかるね(笑

関連記事
この記事に対するコメント

お久しぶりです!!

あれっ?
僕の見ないうちにソッチ系のブログになってたんですか!?wwwwwww
そういうの嫌いじゃないですけどwwwwww


それから、本日をもちまして、FC2に移転しましたので、
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします。
【2009/12/04 03:08】 URL | Lucky Mouse #- [ 編集]


>Lucky Mouse

もともとこういうブログだよ(笑

リンク了解しました~!
FC2へようこそ☆
yahooのブログって、ちょっと見づらかったりするしね~
【2009/12/06 02:50】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/730-1da07d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード