建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
第2回ちゃっぷオフのお知らせ
オフ会を開催いたしま~す!


まあ、このブログをきっかけとして、
実際に色々な人と会って、色々お話しましょうよ、って企画。
前回の様子などはこのブログを探してくださればすぐ見つかるかと。
今回の詳細は以下のとおり。


日時 : 2月27日(土)18:00頃~
場所 : 新宿(或いは、池袋、渋谷)
会費 : 3000円(目標)
申込 : 2月6日まで(一応)



参加していただける方は


1.名前        (ハンドルネーム)
2.メールアドレス  (携帯)
3.URL        (無い人は公開してもいい簡単なプロフィール)


を以下のアドレスに送ってくださいませ!
質問等もお気軽に!
僕の携帯のアドを知っている方も、こちらによろしくお願いします。
(携帯だとメールが多すぎて管理できないので)


chap_in_tit あっとまーく yahoo.co.jp



参加者(敬称略):


1.ちゃっぷ (このサイトの管理人)

2.チカ (ロボット女子

3.dai (建築構造系大学院生)

4.ゆuuuuき (そうさ、100%ゆうき

5.こーたろー (我挑む、故に我あり

6.jass (jass的な何か。

7.庄司 (ヘタレ男。

8.マチ (法学部生)

9.maki (みそじ・ばついち・大学へ行く。

10.こゆき (apple tea

11.Leadα (Leadα:ゐわゆる日記!

12.悠 (桜色の雪

13.Nonashi (会社員で大学生)

14.雪太 (雪の風だより

15.わーいわーい (建築構造系大学生)

16.ひろや (来年度建築学科編入学)

17.Mr.Stick (書く精密機械

18.かつ (建築学生の思想

19.シーボ (シーボの日記

20.


一応決定で!
(もしかしたらもうチョイ増えるかも)



第1回は、主催者の僕を含めて「オフ会なんて初めて!」という方ばかりでしたが、
とても楽しく、有意義なものでした。

このオフ会を終えたらこのブログの更新も終わる予定ですので、
皆様ぜひお気軽にご参加くださいませ!
このブログを見た方ならどなたでも参加できます(※ただしイケメンを除く


関連記事

この記事に対するコメント

いいですねー
またちゃっぷさんに会いたいなぁー
運よく東京いく用事があれば参加したいですがまだ未定です!
【2010/01/18 06:14】 URL | たかはし #- [ 編集]


ばりばり参加しますんで、後でメール送っときますね^^
【2010/01/18 12:27】 URL | ゆうき #- [ 編集]


あぁ、そうかぁ・・・。
イケメンはダメなのかぁ。

この顔が憎いZE☆←ダレ

後で送りま~す。(忘れてたら優しく叱ってやってください。
【2010/01/18 22:25】 URL | jass #- [ 編集]

ビューティーコロシアムで美しくなったあの子がデビューだって
番組企画で整形で美しくなった元出っ歯の子が A V デビュー

某掲示板で
Can College 58に出てる子どっかで見たことあると思ったらビューティーコロシアムに出てた子と違うかな?
口の右側にあるホクロがまったく同じ。

という事で詳細に迫ってみる。

http://bikorodepa.cocolog-nifty.com/blog/


今度こそ参加したいです!!
けどもう皆さんお馴染みみたいなんで
参加したいって思っただけで、既にかなり
緊張していますw
【2010/01/21 11:33】 URL | こーたろー #- [ 編集]


>たかはしさん

来られなくて残念!
またの機会に!
【2010/01/23 02:26】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>ゆうきさん

楽しみにしてますよ~
(東北美女缶を
【2010/01/23 02:28】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>ビューティーコロシアムで美しくなったあの子がデビューだって

そうなんだー
【2010/01/23 02:29】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>こーたろーさん

オレも前回、
めっちゃ緊張してました(笑
集まると、すぐに仲良くなりますよ(きっと
【2010/01/23 02:30】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>jassさん

飛ばしてしまいました(スミマセン

会えるのを楽しみにしてますよ~!

。。。あれ、でも、オレもイケメンだから参加できないわ!(スミマセン
【2010/01/23 02:32】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/760-10bc3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で... 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画【2010/01/21 15:02】

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード