建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
実家の動物たち
ビンビールってのは、なんかおいしく感じたりするよね!


でも、ビンって、開けると飲み干さなきゃいけないから、


結構酔っちゃったりするのよね~。


こんな感じで。


。。。


。。。


どーん
SN3J0484.jpg


。。。


あ、特に意味はないです。


ちゃっぷです。こんばんは。


。。。


まあ、よくよく考えると、修論の提出まで1週間しかないみたいで。。。


ぶっちゃけブログなんて更新してる場合ではありません(笑


でも比較的コツコツやっていたので、すでにある程度の物は出せる状態にあるので、


余裕ぶっこいてます。


。。。


ちなみに、学部のとき、


お昼に提出の設計課題を朝に終わらせて、


余裕ぶっこいてチーム全員で寝てたら、全員が寝坊してビハインドになったということがあったので、


少し注意しようと思います。(笑


。。。


そんな状況ですが、


土曜日、日曜日と、東京に用事があるので実家に帰ってまいりました~☆


もう、実家といえば、このコたちでしょ!!


。。。


どーん
SN3J0487.jpg


上に乗ってるコがまだ子供で、


ほかの2人のニャンコによく噛み付くんだけど、


噛み付く寸前の仲良さそうな一瞬をパシャリ!!


。。。


もう、実家に来てからずーっとネコたちとじゃれてニヤニヤしていました(幸


。。。


。。。


ちなみに、もう1人ヘンなのが家にいて、


↓なぜか、こんなのを着て

リラックマ フリース着ぐるみ TAN-023
サザック
売り上げランキング: 18499



なぜか「魂のルフラン」を熱唱しつつ、


さらになぜか、


「私、結婚できる気がする!」


と意味不明な発言をする妹。。。


。。。


。。。


僕は無視してネコたちとじゃれていました。



人気ブログランキング








関連記事

この記事に対するコメント

妹さん可愛いwww
いざとなったらお嫁にもらいますと伝えてください…///
【2010/01/23 04:27】 URL | たかはし #JalddpaA [ 編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/23 06:54】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]


妹トレード希望。
【2010/01/23 10:39】 URL | jass #- [ 編集]


妹さんとは仲良くなれる気がしますw

写真うまく撮れてますね!
かわゆすですー
【2010/01/23 19:18】 URL | komomo #- [ 編集]


かみつくんですか!?・・・弟・・・(笑
「僕たちすごく仲良しなんだよ!」って言っているようでカワイイです☆

修論ってまだ提出してなかったんですか!?
私も応援してますので(いらない 笑)、頑張って下さい><
きっとネコちゃんたちも応援している(ハズ)。
【2010/01/23 21:11】 URL | くろ菜緒 #- [ 編集]


>たかはしさん

妹の理想高いよ~
(坂口)憲二と結婚する
とか言ってるし(笑
【2010/01/25 00:42】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>さよ

オレは20以下限定なんだよ
【2010/01/25 00:43】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>jassさん

jassさんの妹かわいい?(笑
20歳以下じゃなきゃだめよ!
【2010/01/25 00:44】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>komomoさん

マジっすか?
ってか、もう既に友達だったりして(笑

この写真、可愛いでしょ~
自分でもスゴいショットを撮れたと思ってる!(笑
【2010/01/25 00:46】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


>くろ菜緒さん

すぐかむんですよ~
トモちゃんも最初は我慢するんですが、
あまりに続き過ぎると噛みつき返してケンカになってます(笑

くろ菜緒さんとうちのニャンコ達の応援で、
修論を乗り切ります!
【2010/01/25 00:49】 URL | ちゃっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/761-35629f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード