建築系大学生による人生の楽しみ方
2010年6月以降はtwitterを連動させております。現在、メインブログは別にあります。
新しいブログ
現在のメインブログはこちら

http://dchapk.blog45.fc2.com/

テキトーに読んでくださいまし!

関連記事

この記事に対するコメント
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/09/30 16:11】 URL | モバゲー #mmlDYEOo [ 編集]

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/01 17:49】 URL | モバゲー #240KVjA2 [ 編集]

グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 17:46】 URL | グリ一 #K3pbiU/s [ 編集]

モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/03 18:56】 URL | モバゲー #q/G03CeY [ 編集]

Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
【2010/10/04 19:13】 URL | Hチェッカー #sZQXDR9E [ 編集]

グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
【2010/10/05 17:15】 URL | グリー #oGlUQqIk [ 編集]

Yahoo モバゲー
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
【2010/10/06 17:05】 URL | Yahoo モバゲー #FFKMM5lA [ 編集]

秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/08 19:19】 URL | 秋華賞 #ztfzbVyE [ 編集]

モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/10 19:23】 URL | モ バゲー #kDwQRksU [ 編集]

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
【2010/10/16 20:11】 URL | 神待ち #yKWHN37M [ 編集]

露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
【2010/10/17 19:56】 URL | 露出 #5ZCEQXWA [ 編集]

人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
【2010/10/18 18:59】 URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w [ 編集]

天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/19 18:10】 URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I [ 編集]

天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 17:45】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2 [ 編集]

モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/21 17:17】 URL | モバゲー #vo4Ip1QU [ 編集]

グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/22 17:38】 URL | グリー #Q06oRiAc [ 編集]

モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/23 18:06】 URL | モバゲー #aIAi.RN. [ 編集]

Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
【2010/10/25 19:06】 URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg [ 編集]

mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/26 17:03】 URL | mコミュ #G43QWnVk [ 編集]

ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/01 19:54】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ [ 編集]

舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/02 17:47】 URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g [ 編集]

エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 18:03】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集]

エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 18:18】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY [ 編集]

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/06 18:27】 URL | 神待ち #jCEgr8GY [ 編集]

ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 20:02】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y [ 編集]

ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 21:25】 URL | ワンピース #L6VT7G/. [ 編集]

小倉優子が電撃結婚!芸能界も引退へ・・・
タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲氏(40)と来春にも結婚することが分かった。

小倉は以前から「28歳までに結婚する」と話しており、宣言通りに念願の花嫁になることができたようだ。
関係者の話では既に芸能界引退の意志も固めているという。

2人の交際は今年1月頃に女性誌からの情報により明らかになり、スクープされた熱愛報道の裏付けとして動画がアップロードされたのが問題になっている。
その問題の動画の内容は2人が深夜に密会している様子を捉えているようだ。

http://yukogrkk.cocolog-nifty.com/

マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 17:50】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [ 編集]

マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 19:29】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [ 編集]

ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
【2010/12/05 20:25】 URL | ixim #JXzEjyT6 [ 編集]

直アド交換
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
【2010/12/07 20:09】 URL | 直アド交換 #.x1pBl2A [ 編集]

デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
【2010/12/08 20:21】 URL | デコログ #xcSkbsoc [ 編集]

朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
【2010/12/09 22:35】 URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI [ 編集]

デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 22:05】 URL | デコログ #BWdntTU2 [ 編集]

グリー
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 21:12】 URL | グリー #xInNIJn6 [ 編集]

有馬記念
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
【2010/12/19 20:06】 URL | 有馬記念 #mko8zwtA [ 編集]

モテる度チェッカー
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
【2010/12/20 19:06】 URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI [ 編集]

神 待ち
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
【2010/12/21 19:58】 URL | 神 待ち #AhRZuFk6 [ 編集]

出合い系
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 18:16】 URL | 出合い系 #IuEo80RI [ 編集]

モバゲー
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 18:34】 URL | モバゲー #uh2gKmj6 [ 編集]

大人の出会い
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
【2010/12/25 18:45】 URL | 大人の出会い #nOmy5kGM [ 編集]

高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
【2010/12/26 18:14】 URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf. [ 編集]

ワンピース
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
【2010/12/27 18:39】 URL | ワンピース #nk10TC8. [ 編集]

高額バイト
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
【2010/12/28 18:38】 URL | 高額バイト #iQPWt/tA [ 編集]

家○少女掲示板
今、家○少女掲示板が熱い!
【2010/12/29 19:27】 URL | 家○少女掲示板 #WscyAHOk [ 編集]

お か ま
お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
【2010/12/30 19:37】 URL | お か ま #CTgSQIXY [ 編集]

プチ 家 出
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
【2010/12/31 18:00】 URL | プチ 家 出 #4jBsd7BM [ 編集]

出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
【2011/01/04 19:09】 URL | 出逢い #r6soB/Tk [ 編集]

直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
【2011/01/05 20:28】 URL | 直アド #5xRUEjt6 [ 編集]

人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
【2011/01/06 18:42】 URL | 人 妻会館 #XJavKSok [ 編集]

ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 19:03】 URL | ログとも #zQFEHk6s [ 編集]

デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
【2011/01/08 19:28】 URL | デコログ #8OTZTbyw [ 編集]

前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
【2011/01/09 18:34】 URL | 前略プロフ #9ixdHOog [ 編集]

モバゲー
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも
【2011/01/11 17:48】 URL | モバゲー #qL0R6Xcc [ 編集]

デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
【2011/01/12 18:12】 URL | デコとも #NHzVxywU [ 編集]

出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
【2011/01/13 18:40】 URL | 出合い #dXGvgaiE [ 編集]

浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
【2011/01/14 19:29】 URL | 浮 気 #oHfjdQ/U [ 編集]

無○正動画
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
【2011/01/15 19:07】 URL | 無○正動画 #gO9KO1m. [ 編集]

大学の特許力
☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
 1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
 4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
 7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
    (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
     (日経産業2011・1・24) 
    (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
    「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
     参照下さい。
又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
【2011/02/01 03:06】 URL | 特許に興味はありますか #4fB9XOpA [ 編集]


自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
【2012/09/12 20:23】 URL | 元・S #- [ 編集]

おい!
67t05F97
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://8Gm4175B.jan.doradora2.com/8Gm4175B/
【2012/10/19 02:55】 URL | ジャンレノ #ssipyxQM [ 編集]

最高です
TB71kxy7
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://XY144vpp.tirinuru.com/XY144vpp/
【2012/11/05 22:26】 URL | 小西 #QlMoRx06 [ 編集]


おもしろい!
【2012/11/23 06:12】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集]


音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 07:09】 URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dchap.blog28.fc2.com/tb.php/898-e71c7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しいブログ】

現在のメインブログはこちらhttp://dchapk.blog45.fc2.com/テキトーに読んでくださいまし! まっとめBLOG速報【2012/10/24 05:38】

プロフィール

ちゃっぷ

Author:ちゃっぷ
建築構造を勉強してる学生だった

リンクフリー

メールは今でも有効です。
お気軽にメールください

dchapkあっとまーくじーめーるこむ

Amazon売り上げランキングはこちら



来てくれた人数

ちょっとずつ増やしたいです



google



ランキング

ランキングサイト

人気ブログランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



twitter

ブログの更新減りそうなのでまたまた公開



ちゃっぷの本棚



僕が使用しているものなど

hhstyle.com



デル株式会社



ikeaのある部屋

メッチャ売れてます!
ちゃっぷ邸が表紙になってます!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



コメントはハイパー嬉しい



おすすめの本

「白い教会」などでも有名な岡村仁さんや、池田昌弘さんの事務所出身で最近の新建築住宅特集などには必ずと言っていいほど載っている名和研二さんと大野博史さん、また挑戦的な構造で多くの人を魅了する佐藤淳さんなどが、最前線の斬新なアイディアをわかりやすく書かれています。

構造に興味がある人はもちろん、意匠の人もかなり楽しめる超オススメの一冊

トークイベントについては

こちらの記事へ



一番好きな本

池田昌弘さんの本で、たくさんのプロジェクトについて書かれています。

人気の本ですが、今は絶版になっているため、基本的には本屋で手に入れることができません。

僕のバイブルみたいな本です。



ブログ内検索



あし@

    



みんなつけてるので(笑

あわせて読みたいブログパーツ



相互リンクサイト

相互リンク集

相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。

相互リンク

アクセスアップ支援サイト。相互リンクの登録なら探索マン。

ブログ-爆リンク探偵団

デザイン人気ランキング娯楽部



RSSフィード